めたの雑記

VFesや気になったゲームや趣味について、つらつらと書いていきます

散財の年、2024年欲しい物

あともう数年は待とうと思ってたPCを更改して、ふと思ったが今年は欲しい物が多くなる年だなぁと感じた。

現時点の段階だが、買い替え、新規購入すると思うものをつらつら書く。

 

・新型iPad Pro(or iPad Air)20万?

 ⇛顔認証があればAirでも可だが、リフレッシュレートも気になるからProが安定?

 

iPhone 16 Plus 20万

 ⇛今は14Plusだが、USB-cにしたい。あとリフレッシュレート120Hzも欲しい。

 

・PS5 66000円

 ⇛ドラゴンボールスパーキングゼロが出る為だけに買わされる。Steamはおま国。ファッキンバンナム

 

・ボード、ビンディング、ブーツ 15万?

 ⇛今年こそは新しいの買う。グラトリ用。

 

・ウェア 10万

 ⇛前買ったのが10年前。さーすがに古すぎてダサい

 

スタッドレスタイヤ 20万

 ⇛スノボ行くなら必須。普段は使わない。タイヤ交換きつすぎぃ。

 

・裁断カッター 3万

 ⇛自炊用。家の大掃除兼ねて。

 

・グラボ 8万(希望)

 ⇛4070SUPERが欲しいが、8万円台にならないと買えないなぁ…

 

 

現時点で約100万相当!

QOL上げるために惜しまず買いたいね😊